Af6d4c08a9f3b3dd92b91374249e508c
かきいちの今日の昼ご飯

鮭の粕漬とチョリソー

2017/06/19 12:28 昼ごはん

6月18日日曜日、今日のお昼御飯です。休日バージョンのお昼御飯は「チョリソーのバター炒め」と「鮭の粕漬」です。麺は温かい蕎麦にしました。


鮭の粕漬を安く売っていたので買ってきてフライパンで焼きました。少ししょっぱすぎると苦情がありました。それは私のせいではないですよね?


チョリソーを使おうと思い、添え物としてキャベツとしめじピーマンをバターで炒めてつけました。そこでチョリソーを炒めたのでいい感じにできたかなと自己満足しています。


蕎麦を茹で、ネギと切り海苔も用意しました。


今日はこんなご飯でした。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください